2、結婚したいし運命も自分で切り開く!そんなあなたを護符がお手伝いします!

 

結婚は女性の憧れる人生の一大イベントであり、また男性も家庭などを作りたい、老後は仲良く家族で暮らしたい、このような想いがあることから、人にとって、結婚は男女問わず、憧れるものとなっています。

その結婚について、なぜか必ず邪魔が入るという方がおられます。

これはなぜか?というと、よほどにその人が日ごろ、今までの日々の行いが最悪であり、人を虐げて来たり、誰かを自殺に追い込んだり、誰かをイジメてきた、または不当に利用して扱っていた、などの悪行をしていない場合には、あまりの羨ましさに、女性の誰か、またはその人に憧れている男性の誰かが生霊などを飛ばしてしまう、このようなケースがあります。
そのため、例えばとても美人な人の場合、何かしらの使命を持って生まれてきた場合に、このようなトラブルにあうことなどもあり、そのときには、使命を果たすべくように、なぜか悪いことが起きる場合などもあります。

上記のような、不幸ばかりが続く、嫌いな男性から生霊を飛ばされている、または嫉妬などから生霊を飛ばされている、そのようなケースの場合には、本物の能力者さんによって、護符が作成されることがあります。

その護符の力を使って、自分自身の人生を切り開き、護符に守ってもらうことが出来ます。