11、「幸せな結婚」を招く護符とは?

 

幸せな結婚を願っているのに、必ず邪魔が入る、美人なのに全く結婚できない、結婚するという話が出ており、結婚の約束と婚姻届けを出すところまでいったのに、急に邪魔が入り、破断になってしまう、このような女性がおられます。

とても美人であるのに、またはとても性格がよいのに、なぜか結婚をするとなると邪魔が入ってしまい、急激に不幸になってしまう、そのような人もおられます。


このような場合には、嫉妬や恨み、妬みなどの関係から、その人に向かって悪いオーラや生霊が飛ばされているケースなどがあります。
そのため、順調に生活を送りたくても、順調に生活を送るどころか、仕事を失ってしまったり、寝たきりの状態になってしまったり、精神的な疾患をかかえてしまう、このようなケースもあります。

それでは、そのような場合には、どのようにしたらよいのでしょうか。

本物の力のある能力者さんの場合には、力のある護符を作り、作成し、護符の力を使って、その人を守ってくれるケースがあります。

無償で行われ、無償で護符が作成してもらえるケースもありますが、多くが有料となっており、また、本物の能力者さんでなければ、護符があっても、不幸が取り除かれることはありません。