8、今付き合っている人と結婚を叶える護符

 

結婚は多くの人にとって、憧れであり、多くの人が好きな人と結婚をしたい、このように考えているものです。

しかし、いざ、結婚しようとなると、急に邪魔が入ったり、急に仕事で遠くに出張になったりと、このようなまだ常識的な範囲なら良いのですが、寝室に生霊のような霊が視えた、おかしなものが体の上にのっていて、体の横を通り過ぎていく、誰かの生霊が飛んでいる、と霊感のある知人に言われた、などのようなケースもあり、このようなトラブルで望んでいる結婚が出来ない場合があります。

これらは、その人の男女どちらか、または両方をとても好きであるあまり、その感情が憎しみとなって生霊となってしまっており、その人と籍を入れてしてほしくない、という生霊の願いで、邪魔がされているケースがあります。

本物の力の強い能力者さんは、このような状況を霊視などでみることで、護符などを使い、生霊が邪魔などを出来ないように、護符の力を用いて、邪魔をこれ以上されないように、配慮をしてくれます。

本物の能力者さんが作る護符はとても力があるものであり、結婚の願いが叶った、護符が守ってくれた、というケースもあり、このようなことから、本物の能力者さんに依頼することはとても大切です。